リップスポイラー

Pocket

げ~♪号(S14Q’s)
 ・リップスポイラー補修の続き
  10-07-22_10-45-00.jpg
  サフェーサーを塗りました。
  まずは中性洗剤をスポンジにつけてゴシゴシ洗って1時間ほど乾燥。
  猛烈な暑さなのですぐに乾きますw
  しかし、塗装面が触れないぐらいの熱さに・・・・
  塗装面がチンチンに熱くなってると塗装の食いつきが甘くなるので、塗装ブースに・・・と
  先日購入したタープテントを張って30分ほど日陰干し。
  触っても熱くなくなったのでシリコンオフでサラっと脱脂。
  洗剤つけて洗ってるから大丈夫だと思うんだけど念のためw
  そしてやっとこさサフェーサー塗装へ。
  今回使ったのはホルツの缶スプレー。1本半ぐらい使いました。
  ラインはバッチリ出ていてどこが割れていたのか全く分かりません(・∀・)
  遠目に見るにはきれいなんだけど、近くで見ると・・・・
  10-07-22_14-00-00.jpg
  そこらじゅうにこんな巣穴がたくさん。
  パテのところはもちろん、ゲルコートが剥がれた部分にも盛大な数が・・・。
  1日乾燥させて薄付けパテで拾いましょうかね。
  こりゃまだまだ時間かかるわ・・・・w
  こだわらなきゃいいんだろうけど性分がw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です